ネイルシールまにあ (o・ω・o) m ✧

いろんなシールを試しまくってレポートする!ネイルシール評論家(ただのファン) @kaoritter のブログ

ネイルシールってどこで売ってるの? って聞かれたときにいつも答えてること

派手なネイルシールをつけてると、お店で手元を見た店員さんとかによく話しかけられるんだよね。

で、だいたいこんなトークになる。

店員さん「爪かわいいですね!」

わたし「ありがとうございますー。これシールなんです。」

店員さん「え!!こんなシールが有るんですか?これって、どこに売ってるんですか?」

ここで、えーと、って一瞬詰まるわたし。どんな店の名前を言えばわかってくれるかな?って思う。

そんな時の答えはだいたい、

PLAZAに売ってますよ。」か「ドンキで売ってますよ。」って答えることにしています。

さっきも韓国系のお店の片言のおばちゃん店員に話しかけられたんで「ドンキで売ってます」って教えておいた。

ほら。こんな感じ。ここ以外のメーカーもたくさんあるけどね。

ネイルシール | ネイル | ドン・キホーテ公式サイト
http://www.donkimall.com/shop/products/list.php?category_id=439

本当は、Amazonでも楽天でも売ってるんだけどね。

Amazon で売ってるやつだと vlli vlli のシールが好き。