ネイルシールまにあ (o・ω・o) m ✧

いろんなシールを試しまくってレポートする!ネイルシール評論家(ただのファン) @kaoritter のブログ

マニキュアタイプのNail-Tikは、安くて貼りやすく持ちもいいオススメネイルシール


楽天のショップで、800円以下くらいで買えました。

f:id:kaoritena:20140417094225j:plain
マニキュアタイプと書いてあって、INCOCOのような貼りやすさと持ちを期待!

f:id:kaoritena:20140417094234j:plain

f:id:kaoritena:20140417094243j:plain
中身はアルミ密封された10爪分*2シートと、やすり。

f:id:kaoritena:20140417094438j:plain
こんなふうに爪に貼ってつま先をぎゅぎゅっと指の腹で押さえるだけで、余った部分は綺麗に切れます。やすりいらず。貼るのも超速でできました。

パーティーネイルとして使ったんだけど、寝過ごしてバタバタの支度中でも、メイクの後にぱぱぱっと貼れたのはとても好印象。

f:id:kaoritena:20140417094413j:plain
全部貼ってみた感じ。うん、いいね。

難点はデザインバリエが少なく、柄や色艶がややチープなところ。このゴールド以外はつける気にならないデザインばかりだったのが残念。

INCOCO同様に素材は完璧なので、もっとデザインバリエに期待です!