ネイルシールまにあ (o・ω・o) m ✧

いろんなシールを試しまくってレポートする!ネイルシール評論家(ただのファン) @kaoritter のブログ

INCOCOネイルの持ちについて、10日経過後の写真です

ネイルシール。貼ってからどれだけ持つか気になるよね。

ということで、貼ってちょうど10日目の状態をお見せします。単にぺたりと貼っただけで、トップコートつけてません、な状態です。

早速だけどこんな感じ。

f:id:kaoritena:20131026132113j:plain

人差し指の爪の先が少しかけてます。白だから遠目には目立たないかな。でもちょっとかっこ悪いし、爪ちょい長くなってきたので、すこし削って調整します。そしたら問題なし。

あと、真ん中に亀裂がうすーく入ってます。これは、爪が何かにあたってしなったときにパキっと表面にヒビが入った模様。と書くと恐ろしいけど、地爪はだいじょうぶです。それに、デザインのおかげかよーく見ないと気づきません。問題なし。

爪の根元が伸びてきてるのもちょっとわかるね。これはどんなネイルをしても同じだけれど。

端っこの浮きは、根本が少し浮いてて髪の毛が引っかかったことがあったかなあ。そこから剥がれてしまうほどではありません。

もちろん、この10日間お風呂も料理もプールもキーボード入力もなんでも普通にしてました。それでこれだけ持つんだから、やっぱりネイルシールは楽でいいよねー。

ということで、INCOCOの場合だと私は2週間は余裕♪でした。

このネイルはハロウィン仕様なので11月になったら新しいのに変えたいなー。