ネイルシールまにあ (o・ω・o) m ✧

いろんなシールを試しまくってレポートする!ネイルシール評論家(ただのファン) @kaoritter のブログ

3D プリントの LaDun の白のスターダストでクリスマスネイル


韓国系の、伸びがよくて評判のネイルシール、LaDun を貼ってみたよー。


f:id:kaoritena:20131208233517j:plain
パッケージはこんな感じ。3Dプリントって書いてあるとおり、星屑みたいなキラキラ部分はうっすら盛り上がっています。


f:id:kaoritena:20131208233526j:plain
裏面。988円で買いました。

f:id:kaoritena:20131208233536j:plain
ちょっとズームアップしてみた。デザインと質感、わかるかな??

f:id:kaoritena:20131208233547j:plain
これが中身。シール20枚と、ネイルファイル。よくあるセットですね。

普通に使って二回分、爪が小さく短めの人なら一枚を両面からケチケチ使いだと3-4回行けるかな?

f:id:kaoritena:20131208233556j:plain
で、貼ってみた。急いで雑に付けたからちとよれてるけど、まあ遠目にはわかるまいww