ネイルシールまにあ (o・ω・o) m ✧

いろんなシールを試しまくってレポートする!ネイルシール評論家(ただのファン) @kaoritter のブログ

ドンキ限定EDGE STYLEコラボネイルシール「エッジネイル」買ってみた

赤坂見附のPICASOっていう名前のドンキで、ドンキ限定らしい新作ネイルシールを見つけましたー!

 
f:id:kaoritena:20140213193248j:plain
 

辛口クールとかモテかわガーリーとかテイストが全く違う感じの8種類。850円税抜きだそうです。

 
EDGE STYLEってギャル雑誌(だよね?)のコラボだから対象は若い子なのだろうけど、爪くらい自由に好きなものを貼る30代ですよ。
 
f:id:kaoritena:20140213193441j:plain
 
f:id:kaoritena:20140213193450j:plain
 
f:id:kaoritena:20140213193503j:plain
 
f:id:kaoritena:20140213193519j:plain
 
これで、全種類。ギャル雑誌コラボと思いきや、大人も使えそうなデザイン。
 
f:id:kaoritena:20140213193819j:plain
 
手にも足にもフレンチもできる40ピースが入ってるそうです。バリエーションが豊富なので、10本のデザイン合わせなやむかも。
 
f:id:kaoritena:20140213193600j:plain
 
この2種類を買ってみました。質感はインココみたいなマニキュア風でなく、透明シール的な感じかな?
 
使ってみたらまたレポします。
 
ていうか、ほんとに爪がイマイチでネイルシールレポしばらくできてなくて、ごめんなさい!
 
一旦短く揃えて伸ばし直す間、この安ネイル試してみようかなー。