ネイルシールまにあ (o・ω・o) m ✧

いろんなシールを試しまくってレポートする!ネイルシール評論家(ただのファン) @kaoritter のブログ

ドンキ限定のエッジネイルは、かわいくて貼りやすくて好印象!

ドンキ限定EDGE STYLEコラボネイルシール「エッジネイル」買ってみた - ネイルシールまにあ (o・ω・o) m ✧ で買ったシール貼って見たよー。

f:id:kaoritena:20140218121512j:plain
シールたくさん!でもバリエーションが豊富すぎてなにをどこに貼るか迷う。

これに、ヤスリがついてきました。

で、今回は爪が一番短い状態なので、一枚のシールを両側からケチケチ使う作戦で、親指だけ両手で一枚ずつ。人差し指から小指は一枚シールを両側から使って4枚で、完成!

つまり、6枚で10本貼ったぜ!

f:id:kaoritena:20140218121742j:plain
貼った直後はこんな感じ。宇宙モチーフかわいい。モノクロストライプかわいい。

少しよれたし、シワも寄ったけどシールの発色、柔らかさ、貼りやすさはいい感じ。

f:id:kaoritena:20140218121822j:plain
5日くらい経った状態。爪先が結構はがれたり破れたりしたけど、遠目にはまだまだ平気。

飽きたら張り替えられる安さだし、こんな耐久性で充分かなと。