ネイルシールまにあ (o・ω・o) m ✧

いろんなシールを試しまくってレポートする!ネイルシール評論家(ただのファン) @kaoritter のブログ

悲しい時〜 つけたばかりのネイルシールが1日持たなかった時〜 ><

人とは違うネイルシールを使ってみたくて、こないだEtsyっていう海外のハンドメイド雑貨販売ストアで、ネイルシールを買ってみたの。

View DUUET Nail Art by DouxCraft on Etsy っていうお店。バリエーションは少ないんだけれど、どれもとってもシンプル&キュートでかわいい。

海外通販だけれど、簡単に買えたよ!

ってそれはいいんだけど、このシールの質がちょっと残念だったんだよねえ・・・。

f:id:kaoritena:20130826200942j:plain

私が買ったのはこの2つ。

f:id:kaoritena:20130826201228j:plain

中身はこんな感じ。

f:id:kaoritena:20130826201234j:plain

7爪分のシールが2枚と、ネイルファイル。

f:id:kaoritena:20131116211132j:plain

シールの裏を見てみると、Kodakって書いてある。

f:id:kaoritena:20131116211802j:plain

1爪分切り取って、上の透明シールを剥がします。

f:id:kaoritena:20131116212138j:plain

爪に乗せます。ちょこっと伸びるので張りやすい。で、余った部分をネイルファイルで削り取る。って、いつものやり方だよね。

f:id:kaoritena:20131116213154j:plain

キレイに貼れた〜!ちょっとつま先よれてるけど、遠目にはわかんない、全然OK!

・・・で、その日はごきげんに過ごせました。

・・・が、しかし。

その日の夜、お皿を洗ったりオフロに入ったりしたら、

ギャー!!!(白目)

f:id:kaoritena:20131118073115j:plain

つま先からシール剥がれちゃったよーーーー!

水に弱すぎる・・・。残念すぎる。泣ける。

今晩のパーティーで使って終わり!くらいの用途ならいいかもしれないです。

あー。残念・・・。

INCOCOがやっぱりいちばん剥がれにくくていいかなあ。。買いに行こう。