ネイルシールまにあ (o・ω・o) m ✧

いろんなシールを試しまくってレポートする!ネイルシール評論家(ただのファン) @kaoritter のブログ

爪に直接プリントする、TSUME.CO(ツメコ)のネイルプリントを試してきたよ

こんにちは「ネイルシールまにあ (o・ω・o) m」の @kaoritter です。 今回はネイルシールではなくて、プリントネイルを試してみたのでご紹介します。 家庭用のインクジェットプリンターみたいな機械で爪に直接デザインをプリントするのが、プリントネイル。…

飽きたジェルネイルを百均ネイルでマットにリメイクしてみた

こんにちは、本日はネイルシールではなくジェルネイル&百均マニキュアのお話です。先日ネイルモデルとして某サロンの研修生の方に、シンプルネイルをしてもらいました。薬指のみチャームを乗っけてもらって、あとはベタ塗りのシンプルデザイン。研修生の方だ…

タカラトミーアーツ、LEDが光る「ルミデコネイル」を試してみたよ

前回のセガのプリ機に続き、おもちゃ系メーカーからのネイルシールを紹介します。スマホのおサイフケータイや自動改札のアクションに反応してLEDが光るタカラトミーアーツ「ルミデコネイル」です。1200円くらいで買いました。中身はこんな感じ。説明書に、ネ…

スマホでデザインしたオリジナルネイルシールをプリントできる、プリ機「ネイルプリ」が出たらしい

みんな大好きセーガー!から、こんなプリ機が出るそうです。世界初!スマホでネイルシールがデザインできる「ネイルプリ」を体験してきた - 週アスPLUSスマホでデザインできるから、写真とかもありってとこがいいね。使ってみたい!その場でプリントできると…

DECORATIVE NAIL(デコラティブネイル)貼って一週間でこんなんなりました!

どん!ぼろろろ。だけど、爪の脇や根元の浮きは無く、タイツのような薄いものに引っかかることは少なかったです。ややインココより持ちが悪いけど、コスパを考えるととっても優秀!リピ決定です。

DECORATIVE NAIL(デコラティブネイル)のアナ雪ぽいスノーフレークデザインを試してみました。

デコラティブネイルを吉祥寺ロフトで500円くらいで買いました。見ての通り、インココみたいなシール形状。ですが、マニキュア素材ではありません。裏の説明書きはこんな感じ。中身は20爪分のシールと、ヤスリです。シールの繋がり方とか銀の部分とか、表面が…

Incoco品質でコンパクトなサイズと価格の姉妹ブランドcoconuts nailを試してみたよ

マニキュア素材のネイルシール、インココ(Incoco)から、コスパの高い新ブランドシリーズ、ココナッツネイルが出たので早速試してみました! こんなパッケージ。マツキヨで498円で買えました。インココは1200円近くするから、大分お買い得! インココ同様に…

トライアルでLaDunを貼ってもらったけど……

吉祥寺キラリナを歩いていたら、LaDunのトライアルをやっていて親指だけ貼ってもらいました。うむむむ、子供っぽい柄。トライアルで貼ってもらったシールが爪よりやや大きくて、裏から見ると爪の脇に切れ残った部分が三角に残ってる。ビニールシール的な素材…

デコラティブネールは、シール状にしては伸びが良くて貼りやすい!

ハロウィン用に銀座のソニービル地下のPLAZAでデコラティブネール買ってきました!20爪分入って600円くらいこんな形状です。長めの爪の方には長さが足りないかも。ポリウレタン素材でいわゆるビニールシール状なのですが、伸びが良くて貼りやすかったです!…

保護猫チャリティーに使われる、カワユス猫ネイルシールがでたらしい

ネイルシールでニュース検索していたら、素敵な記事を発見! 「売り上げの一部が保護猫のために使われる! 激かわ猫のネイルシール | マイナビニュース」 同商品の売上げの一部は動物保護団体への支援物資にあてられる。保護された猫が新しい家族と出会えるま…

ウォーターカラーネイルを試してみた

今回はこちら、WATER COLOR NAILです。名前から、水で貼るデカール的なのを想像したけど普通のビニールシール。確か500円ちょっとくらいで、すごい安かった。中身はシール20爪分と、やすり。質感はこんな感じ。貼ってみました。ウォーターカラーと言うのはこ…

マニキュアタイプのNail-Tikは、安くて貼りやすく持ちもいいオススメネイルシール

ネイルシールを素材別に実際に貼ってみた比較データに物申す!ネイルシールまにあ的な楽しみ方とは? - ネイルシールまにあ (o・ω・o) m ✧ の、記事で調査されてたっぽいNail-Tikを試してみました!楽天のショップで、800円以下くらいで買えました。マニキュ…

ネイルドレスFirst Kiss貼ってみた

新しいネイルに貼り替えたよー。いつ買ったか忘れたくらい昔に買った緑ベースに派手な花柄のネイルドレス。ファーストキス ネイルドレスDual KDE05:Amazon.co.jp:美容/健康春だしいいかと思ってね。硬めのビニールシール形状。爪先はよく伸ばして貼るのが吉です。貼った…

プーさんネイル、貼ってみた

こないだこんな記事で書いた、プーさんネイルをやっと貼ってみた!吉祥寺パルコの奥にディズニー&スヌーピーコラボのネイルシール発見! - ネイルシールまにあ (o・ω・o) m ✧

ドンキ限定のエッジネイルは、かわいくて貼りやすくて好印象!

ドンキ限定EDGE STYLEコラボネイルシール「エッジネイル」買ってみた - ネイルシールまにあ (o・ω・o) m ✧ で買ったシール貼って見たよー。シールたくさん!でもバリエーションが豊富すぎてなにをどこに貼るか迷う。これに、ヤスリがついてきました。で、今…

ネイルシールを素材別に実際に貼ってみた比較データに物申す!ネイルシールまにあ的な楽しみ方とは?

なにげなくネイルシールと言っても、実はいろんな素材があるのです。 まずは、安価で貼りやすいけれど、シワが寄るビニールシールタイプ。 透明もしくは白いシールに印刷されており、この2つ発色が全然違います。 厚みの違いで貼りやすさや持ち、シワの具合…

ドンキ限定EDGE STYLEコラボネイルシール「エッジネイル」買ってみた

赤坂見附のPICASOっていう名前のドンキで、ドンキ限定らしい新作ネイルシールを見つけましたー! 辛口クールとかモテかわガーリーとかテイストが全く違う感じの8種類。850円税抜きだそうです。 EDGE STYLEってギャル雑誌(だよね?)のコラボだから対象は若…

爪が割れたので、心も割れて、ネイルシールブログ更新できない・・・!

更新するネタが無くて、自分の戒律を破ってジェルネイルに行っちゃおうかと思ったくらいよ。 わたしは宗教上の理由で(って単なるコダワリですが)ネイルに今以上の時間とお金はかけないと決めているので、ジェルネイルはナシなのです。 早く爪伸びないかな…

チェスネイルのリバティプリントは、素材が厚め

Amazonでも買える人気のネイルシール、チェスネイルのリバティプリントを貼りました。これ、実はネイルシールにハマるきっかけになったシールなんだよね。貼ってみた感じがすごくかわいいのです。写真の通り20爪分入ってます。パッケージのウラはこんな感じ…

中野のマルイで、INCOCOの福袋発見!

あけましておめでとうございます!今年もネイルシールネタを見つけ次第、こつこつ書いてまいります、よろしくお願いいたしますさて、今年の初ネタは、新春ならではの福袋!中野のマルイで見つけました。3150円で、5セット入り。フルネイルが3-4つ、フレンチ…

フェリシモ atelier+LIM for haco のネイルシールが届いたよー

atelier+LIM for haco. 使いやすい!カンタン!大人気!ネイルシール特集|フェリシモを、買ってみました。今日届いたばかり。12枚が2シート。自分でハサミで切って貼るタイプらしい。試したらまたブログ書くね。

ジュエルジュエラのネイルコラージュ、メルヘン柄で超かわいいが、持ちが残念

ジュエルジュエラ ネイルコラージュ 13S ルカガレット NC4002 posted with カエレバ ウエニ貿易 Amazon 楽天市場 今回はジュエルジュエラ(Jewel Jouer)の、ネイルコラージュを試してみましたっ。 ジュエルジュエラって英語なんだがフランス語なんだかわから…

ネイルシールが日経トレンディの2013ヒット商品に選ばれたらしい

時事ドットコム:米国発「貼るだけマニキュア」INCOCO/インココを含むネイルシール 日経トレンディ―「ヒット商品ベスト30」にランクインだそうです。今年の「ヒット商品ベスト30」の25位。時短がうけてるらしい。そうだよねー。時短と、デザインの豊富さと、…

シャンパンゴールドが美しいインココ(INCOCO)のオスカーナイトを試してみた

中野マルイのINCOCOの特設販売ブースで、一枚体験させてもらえたのでご紹介。わたしには珍しく、カラー(ラメではあるけど)一色のデザイン。朝日に輝いて美しいです。ブースのお姉さんに聞くところによると、インココも韓国系らしい。incoco.comのUSA 版サ…

ゆずネイルっていうつけ爪は、まさにジェルの質感でした

ネイルシールのブログですが、たまにはネイルアートチップ、いわゆるつけ爪の話もしてみます。 て言っても、偶然吉祥寺アトレで体験会をしてたので、親指だけつけてもらったののレポです。 試して見たのはこちら、ゆずネイル。 ネイルアートチップ★YuzuNail★…

吉祥寺パルコの奥にディズニー&スヌーピーコラボのネイルシール発見!

吉祥寺パルコ一階のカルディ側出口のすぐ近くにネイルグッズショップが出来ててました。で、覗いたら超かわいいディズニーコラボのネイルシールがあったの!ミニーマウス、プーさん、スヌーピーの柄がこの時に扱ってた全種類。どれも可愛くて迷う!!結局、…

3D プリントの LaDun の白のスターダストでクリスマスネイル

韓国系の、伸びがよくて評判のネイルシール、LaDun を貼ってみたよー。パッケージはこんな感じ。3Dプリントって書いてあるとおり、星屑みたいなキラキラ部分はうっすら盛り上がっています。裏面。988円で買いました。ちょっとズームアップしてみた。デザイン…

わああ!VlliVlliが、ウテナ・まどマギ・ダンガンロンパ・エヴァのコラボネイル出してる!

「アニメ・ゲーム作品とコラボしたアパレル、雑貨の通販サイト | 2PMWORKS」に、VlliVlliとのコラボネイルがいっぱいあったよー!! 綾波レイのプラグスーツ。すっきりキレイ。 EVA CoordiNail by VlliVlli (D-Type:レイ) ネイルフィルム ヱヴァンゲリヲン新…

マニキュア成分のネイルシール、STYLING NAILを試してみたよ

もう何種類ものネイルシールを使ってきた私が、貼った感じ、持ち、どれも一番いいと思ってるのは、INCOCO(インココ)ネイル。特徴は単なるビニールシール的なものではなくマニキュア素材、ってとこだと思います。だったら、これもマニキュア素材ってパッケ…

悲しい時〜 つけたばかりのネイルシールが1日持たなかった時〜 ><

人とは違うネイルシールを使ってみたくて、こないだEtsyっていう海外のハンドメイド雑貨販売ストアで、ネイルシールを買ってみたの。 View DUUET Nail Art by DouxCraft on Etsy っていうお店。バリエーションは少ないんだけれど、どれもとってもシンプル&…